FC2ブログ
Youtubeを100%活用するための方法を紹介します。 ダウンロード。保存。閲覧。ipodで見る。ブログで使う。 などなどいろいろ使いたい方の役に立てばうれしいです。
サイトダイジェスト
☆Youtube活用方法ページ☆




Youtube動画の保存・ダウンロード方法
FLVの再生方法
iPodでYoutube動画を持ち歩く
Youtube動画を保存してiTuneにすぐ登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Youtubeで洋楽プロモを探すのは少し手間がかかる作業です。

なぜかというと、個人が作成した音楽を使ったMAD動画など

自分の目的とは違ったものが検索に多数引っかかるので
無駄に時間がかかることがしばしばあります。

なので、音楽、特に洋楽のプロモを探すのであれば
専用の動画配信サイトに行くのが一番の近道です。

BLASTRO
http://www.blastro.com/player/cassiemeandyou.html

blastroTOP


この画像で分かるように、Artistのイニシャルで検索が
かけれるので検索が便利ですし、
音楽系のサイトなので無駄な動画がひっかかりません。

またブログにもYoutube同様embedタグで使用できるので、
できるだけ高品質でブログに貼り付けたいのであれば
Blastroから動画を選んだほうが良いかもしれません。

貼り付け方も簡単です。動画再生ページの下に
「Link to this Video - Music Video Code」
という場所があり、テキストエリアの中にembedタグが用意してあります。

あとはこれをコピー&ペーストでOKです。

以下関連記事にも問題なくBlastroも使用できますので
保存、ダウンロードされる方はお使いください。

[関連記事]
Youtube動画を保存、ダウンロード
Youtube動画をipodで活用


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。