Youtubeを100%活用するための方法を紹介します。 ダウンロード。保存。閲覧。ipodで見る。ブログで使う。 などなどいろいろ使いたい方の役に立てばうれしいです。
サイトダイジェスト
☆Youtube活用方法ページ☆




Youtube動画の保存・ダウンロード方法
FLVの再生方法
iPodでYoutube動画を持ち歩く
Youtube動画を保存してiTuneにすぐ登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtube等の動画サイトで動画をダウンロードした場合、
flvもしくは、swfという形式でファイルがダウンロードされていると思います。

この形式は通常使用されているWindowsMediaプレーヤー等では
再生ができません。

なので専用のFLVプレーヤーをダウンロードする必要があります。
FLVプレーヤーは数多く無料で配布されていると思いますが、

・操作が簡単
・動作が軽い
・日本語サイトで分かりやすい
・設定等が簡単

以上の理由からGOMPLAYERをオススメします。

GOMPLAYER
http://youtubedownloadnews.blog100.fc2.com/blog-category-2.html

無料配布でお好みによりスキン等を変えることも可能です。
日本語サイトで分かりやすいと思いますので
flv、swf形式のファイルの再生に使ってみてください。

また動作が軽いので、iTune等と併用起動しても
大丈夫なところがうれしいところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。